ペットのうさぎの名前は生姜

日々の記録。やりたいことをすべてやるまで死ねま10

オイシックス使ってみた


我が家の🐰生姜ちゃんは
蝉の鳴き声が気に入らないらしく足ダン


蝉をかたっぱしから捕まえるわけにもいかないので
生姜ちゃんには夏を
耐え抜いてもらうしかありません



みなさんこんにちは


さて、タイトルのとおりですが

前回あげたオイシックス使ってみました



以下、ざっくりレポート

まずは楽しみにしていた桃

どちゃくそに美味しかったですね


桃なんて普段食べないので







桃に種があることはじめてしりました






かしこくなったね〜〜



桃は甘くてめちゃくちゃ美味しかったです


彼氏🐰も「めっちゃあま。うま」

と嬉しそうに食べていました



キットの野菜ビビンバも作ってみたのですが

※諸事情により写真なし



※台所をDIYして写真うつりよくしたい


本当に20分で2品作れてビックリ。

その日も、夜の9時半に仕事から帰ってきて
そのまま作り始めたのですが10時には食べはじめられて感動


メニューを知らせていなかったので

🐰「野菜炒めでも作ってるのかと思ったから、予想をいい意味で裏切ってくれて嬉しかったー」

とのこと。


ビビンバなんて、こんなことでもなかったら作れないので本当にありがたい


スープの味付け、目分量を失敗して薄味スープになってしまったこと以外は
こんな私でもほぼ完璧につくれました


キット以外の食材も美味しかったので
大満足でした



気になった方がいらっしゃいましたら
下のリンクからどうぞ

Oisix 有機野菜などの食材宅配ネットスーパー | オイシックス株式会社



写真をあまり撮らなかったので
文字ばかりになってしまった

次回からはたくさん写真をとって
わかりやすくできたらいいな