ペットのうさぎの名前は生姜

日々の記録。やりたいことをすべてやるまで死ねま10

オイシックスお試しを頼みました


みなさん、こんにちは

ほぼ料理をすることなく、24歳になってしまいました。
好き嫌いの多さは小学生並
自信を持って作れるのはカレー🍛くらいです。どうもすみません。


結婚間近なのにこの体たらくはどうなんだと、頭の中の自分がけなしてくるので、オイシックスというサービスをはじめてみることにしました。
まずは無理やり形から入るタイプです


ワクワクして待っていたのですが
そのお試しが本日届きました!
まったくその気は無かったのですが
台風の真っ只中に宅配していただいて、本当に申し訳ない



そして届いたものがこちら











ででん!!




ちなみに今回の中身は



1 富良野ミニトマト
2 たっぷりケールのチーズナッツサラダ
3 かぼっコリー
4 桃
5 おくら
6 きぬ豆腐
7 かいわれ大根
8 たつやのにんじん
9 ミニポークウィンナー
10 鈴鹿山脈ヨーグルト
11 もやし
12 ツナフレーク
13 ふっくらジューシー油揚
14 玉ねぎ
15 vegeel
16 野菜とジューシーそぼろのビビンバ
(キット)
17 白桃ゼリー


と、17品入って2000円しないので
とってもお得感!!
(普段買い物しないので感覚が死んでる)(基準はわからない)


料理をしない人あるあるだと思うんですけど、



まず保存の仕方がわからない


材料を見てもメニューが浮かばない


どうやって食べればいいの?


となりがちです。
私が料理できないので、料理できる人の思考回路がどのようになっているかはわかりません教えてください


とりあえず、迷いながらもほぼ全ての食材を冷蔵庫につっこんだ私が言うので間違いありません。ありがとうございます。


さてどうしたものかなと思っていたのですが、よく見てみるとオイシックスのサイト内で、おいしい食べ方、保存方法まで説明してくれていることを発見

私のようなポンコツには大変ありがたいですね

ということで、今日の夜からさっそく
おいしく頂いていこうと思います


また、実際使って見たレポもする予定ですので、気になる方はそちらもぜひ